もう迷わない!おすすめのマッチングアプリ「オミカレLive(オミカレライブ)」

お知らせ

テレワーク推奨、外出自粛ムード、緊急事態宣言が・・など、人とのリアルな出会いが制限され、飲み会や街コン、婚活パーティーといった出会いの場は激減。

出会いを求めてオンライン利用が活発化し、様々なマッチングアプリがリリースされています。

そんなコロナ禍のおうち時間で出会いたい方におすすめなのがマッチングアプリ「オミカレLive(オミカレライブ)」。

今回は、なぜ「オミカレLive(オミカレライブ)」がおすすめなのかをお伝えします!

ご利用いただくメリット

オミカレLiveをご利用いただくメリットをご紹介します。

①隙間時間を使える
通勤時間、お昼休憩、就寝前、隙間時間にプロフィールを見てマイペースにお相手探し。
②ビデオ通話でギャップ軽減
ギャップの原因となる、チャットだけでは分からない雰囲気や仕草、お互いの会話のリズム。ビデオ通話なら、手に取るように分かります。ギャップも少なく効率的にお相手探しが可能。
③本人確認あり
現在(2022年1月末)完全無料ですが、安心してご利用いただくため各種公的証明書にて本人確認をしています。
④24時間365日の監視体制
不正なユーザーや、やりとりが行われていないか、常時チェックしています。
▼【完全無料】オミカレLiveを試してみる▼

 

オミカレLive(オミカレライブ)の使い方

1.基本情報の入力
2.通話にお誘いする
3.通話日を決める
4.ビデオ通話
5.マッチング
6.チャット

という流れになります!

通話のお誘いを受けても日程が合わないことあっても大丈夫。

日程の再提案ができるので、あなたの都合の良い日程を送れます!

現在は日程調整してからビデオ通話となりますが、オンライン同士であれば即時通話できる機能を、近日リリース予定です。

オミカレLiveの詳しい使い方はこちらから>>

▼無料登録はこちらから▼

 

恋活・婚活どちらでもOK!

オミカレLiveは2020年12月の会員機能リリースから1年足らずで、コンセプト共感者1万人を突破いたしました!

マッチングアプリでよく見られる「実際に会ってはじめて感じる『ギャップ』」というものを、なるべく減らすことをコンセプトに掲げた新感覚の出会いツール。

目的は「恋活」「婚活」両方OK!

出会いを探している1万人以上のコンセプト共感者の中から、自分と同じ温度感のお相手を探せます。

プロフィール詳細で「恋活」なのか「婚活」なのかチェックして気軽に日程調整してみて!

まずは出会いのきっかけを作りましょう。

「1年以内に結婚したい!」と希望している方も多数いらっしゃいます。

真剣婚活中の方は、プロフィール写真の枚数や自己紹介欄が充実している異性をチェックしてみて。

とんとん拍子で話が進むかも♪

▼オミカレLiveを始めてみる▼

 

こんな悩みはある?

A子
A子
恋したいな~。でも忙しくて時間が…
オミカレさん
オミカレさん
オミカレLiveなら通勤時間にプロフィールチェックやお誘いをして、実際にお話しするのは休日。と自分のペースで調整可能!
B子
B子
マッチングアプリってちょっと怖いな~
オミカレさん
オミカレさん
そんな時はオミカレLive!ビデオ通話できるお相手は、公的証明書で本人確認済み。通報システムもあり、24時間監視で安心ですよ♪
A男
A男
マッチングアプリは興味あるけど、若い世代が利用するイメージ。自分には合わなそうだな…
オミカレさん
オミカレさん
いえいえ、そんなことはありませんよ!今は40代50代の婚活希望者もマッチングアプリを利用しています!60代以上の方もいらっしゃいますので、試しに登録してみて!
▼【まずはインストールしてみる】すぐに始めなくてもOK!▼

 

さいごに・・

「マッチングアプリで出会っても外出自粛ムードで会えないからタイミング逃しちゃう!」

「無駄な時間を使いたくないから恋活・婚活は休憩しよう!」

そう思っている方にこそオミカレLiveを利用していただきたいと思っています。

実際に会える機会を楽しみに、オミカレLiveで出会ったお相手と良好な関係をキープしましょう。

オミカレ公式インタビューや、オミカレLiveの体験記事や体験漫画もあるので、ぜひ参考になさってください。

お相手を探すにあたり、時間がかかっていた部分を短縮しつつ、『女性も安心して使えるマッチングアプリ』として、恋活・婚活のスタンダードなツールの1つとして認知されるよう、引き続きサービス向上に努めてまいります!

▼オミカレLiveをインストールする▼
タイトルとURLをコピーしました