【11月の婚活ラッキーアイテム】12星座別

占い・心理テスト

11月となり、今年も残り2か月となりました。
今年中に、素敵な人と出会いたいと思っている人も多いでしょう。

そんな今月は、星座別の11月婚活ラッキーアイテムです。
婚活の強い味方になってくれるアイテムを見につけて婚活に励みましょう。

牡羊座

ニット帽

オシャレなニット帽をかぶれば、寒さを防ぐだけでなく、あなたの魅力もアップするでしょう。

ニット帽に合わせて、ファッションもちょっとカジュアルにしてみると良いかもしれません。

牡羊座のあなたは、11月の恋愛運は良いでしょう。
気になる異性が複数できて、どの人をターゲットにしようかと迷ってしまいそう。

どの人にするのかは、条件などで決めるよりも、あなたの直感で決めたほうが良いでしょう。
「なんとなくこの人がいい!」そうひらめいたお相手が、運命の人です。

牡牛座

マフラー

牡牛座の方は、首がチャームポイントです。
首を強調するようにマフラーを身に着ければ、異性にあなたの魅力をアピールできるでしょう。

11月の恋愛運は、残念ながら不調です。
恋のライバルによって、婚活が邪魔される可能性もありそうな予感。

ライバルに負けないようにするためには、おいしいものをたくさん食べて、体力をつけることが大事です。
婚活は焦らずに、あなたの魅力をわかってくれる異性との出会いを待ちましょう。

双子座

情報誌

双子座は、「情報誌」が婚活の強い味方になってくれるアイテムです。
書店をいくつかめぐり、面白そうな情報誌をたくさん買いましょう。

多方面の情報を知っていると、異性との会話のきっかけになります。
会話が弾めば、あなたとまた会いたいとお相手は思ってくれるでしょう。

11月の恋愛運は好調で、とても相性の良い異性と出会えそうです。

その人とは、驚くほど価値観がぴったり合って、LINEのやりとりも楽しくできるでしょう。

蟹座

マグカップ

素敵なマグカップを買い求め、優雅にお茶を楽しみましょう。

そうした心のゆとりが、あなたの魅力を輝かせます。
11月の恋愛運は、やや不調。

「いいな」と思えるお相手とは出会えないかもしれません。
けれど、メゲないでください。
「この人がいい!」ではなく、「この人は嫌ではない!」という基準でお相手を選んでみましょう。

少々ときめきがなくても、一緒にいると落ち着いて意外と長続きするお付き合いができるかも知れません。

獅子座

香水

自信が持てるような香りを身に付けて、気になる異性と出会えた時に大胆にアプローチしましょう。

11月の恋愛運は、良好。
あなたが気になったお相手も「いいな!」と思ってくれるでしょう。

きっと、どちらからともなく「連絡先を交換しましょう」という展開になるはずです。
ここは積極的にいくことです。

乙女座

白いハンカチ

婚活パーティーなどに参加したら、さりげなくハンカチで手を拭いたり、汗を拭いたりしましょう。
白いハンカチを持っていると「清潔感のある人だな」と好感を持たれるはずです。

11月の恋愛運は、まずまずでしょう。

恋愛運アップには、できるだけ積極的になることが大切です。
気になる異性がいたら、積極的に自分から話しかけましょう。

少しの勇気で、あなたの人生は劇的に変化するのです。
SNSは出会いの宝庫なので、活用してフォロワーを増やしていきましょう。

天秤座

革のベルト

品質の良いベルトを1本買い求めましょう。
腰回りをベルトで引き締めれば、異性からも魅力的に見られるでしょう。

しかし、11月は恋愛運がよくありません。
婚活パーティーなどに参加するとしても、自分からは動かずに、あなたを良いと思ってくれた人から話しかけられるのを待ちましょう。

少しおとなしい人と思われたほうが、婚活はうまくいきます。

蠍座

リップクリーム

乾燥の気になる季節。
唇に潤いを与えれば、婚活の場では、異性に良い印象を持たれます。

1日に何度も塗り直す習慣を持つと良いでしょう。
11月の恋愛運は、好調です。

婚活を頑張ると、良い成果に繋がるでしょう。
空いている日があれば、婚活パーティーで予定を埋めるくらいが良いです。

できるだけたくさんの異性を見て、その中で一番良いと思える人に、積極的にアプローチをしていきましょう。

射手座

クラシックのCD

クラシック音楽を聴けば、不思議とあなたに優雅な魅力がそなわります。
ゆったりと余裕のある雰囲気を醸し出せれば、婚活はうまくいくはずです。

11月の恋愛運は、波乱含み。
良いなと思った人には、既に想っている人がいたり、逆にそれほどタイプではない人からは、猛アプローチを受けたりしそうです。

タイプではない人とも、1回くらいデートをしてみることをオススメします。

山羊座

コインケース

お札ではなく、小銭をコインケースに入れて持ち運びましょう。
夜帰宅したら、コインケースに入っている小銭は、全部貯金箱に入れてしまうことで、運気はアップしていくでしょう。

11月の恋愛運は、良好。
価値観の合うお相手と出会えそうです。

結婚の条件でどうしても譲れないことがあるなら、最初からお相手に伝えたほうが良いでしょう。

そうしたほうが時間を無駄にしないで済みます。
あなたが本当に聞きたいことを聞きましょう。

水瓶座

エコバック

1回のお会計でレジ袋を削減するのは、小さな金額ですが、エコバックを持ち歩けば積もり積もって節約になります。
この機会に、お金の使い方を見直して、無駄遣いを減らせるかもしれません。

婚活にも良い影響を与えます。
11月の恋愛運は、やや不調。

今月は婚活パーティーで、あまり良い人に出会えないかもしれません。
そんな時には、身近にいる異性に目を向けるのも良いと思います。

あるいは、もっと気軽に参加できるオンライン婚活パーティーなどに参加するほうが、今月は良いかもしれません。

魚座

小説でもビジネス本でも何でも良いので、いつも本を持ち歩くようにしましょう。

空き時間には、スマホを見るよりも、本を読みましょう。
そうすれば、あなたを知的な人だなと思い、好感を持つ異性が現れるかもしれません。

11月の恋愛運は、絶好調。
あなたの中でどんな人が理想なのかをしっかり決めた上で、出会いのありそうな場へどんどん行ってみましょう。

婚活パーティーを探す

紅たき

占いライター。コラムニスト。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、占い、恋愛コラムを執筆中。官能小説、心理テストの執筆も手掛けマルチに活動。著書に、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。
紅たきHP: https://kurenai-taki.info/

占い・心理テスト
\シェアする/
オミカレ婚活ブログ 【婚活・お見合いパーティーカレンダー – オミカレ】
タイトルとURLをコピーしました