現在、ラッキースターの木星は山羊座にいます。

山羊座は、真剣交際、結婚を意味する星座なので、2020年下半期は上半期に引き続き、気軽な恋ではなく将来へつながる真剣な愛を求める人を応援してくれるでしょう。

誰もが異性を見る目がシビアになっていく予感。

それでは、12星座ごとに2020年下半期の恋愛運をみていきましょう。

[2020年下半期の恋愛運]12星座別

牡羊座

妥協せずに永遠の愛を見つけること

2020年の上半期は、恋人候補となる異性とたくさん出会えたものの、どの人も今ひとつ決め手に欠けると思ったのではないでしょうか。

2020年下半期は、相性バッチリ、条件もぴったりの異性と出会える可能性大。

決して妥協することなく、長く付き合える相手、できれば永遠に消えることのない愛を探しましょう。

妥協するくらいなら、一人のままでいい!そう割り切ってしまうことが大切です。

そんなあなたの凛とした姿勢を、好ましく思う異性がきっと見つかるでしょう。

愛のラッキーグッズは、鈴です。

バッグにいつも入れておいてください。

牡牛座

オンライン婚活での出会いが有望

自分がいいと思う相手には、もう既に恋人や奥さんがいる……。

そんなパターンの恋が多かった2020年上半期。

下半期は、フリーの人との出会いだけを求めていきましょう。

自然な出会いよりも、オンライン婚活などをしてみるのがオススメ。

必ずフリーの人しかいない、もちろんサクラなんていない。

そんな信用できるパーティーを探し、ぜひ参加してみましょう。

ちょっとシャイな牡牛座の人ですが、オンラインでなら気楽に自分を出すことができるでしょう。

愛のラッキーグッズは、扇子です。

できれば、いい香りのするちょっと高級な物がいいでしょう。

オンライン婚活パーティーを探す

双子座

運命の相手と出会う

異性の友達が多い双子座の人らしく、交友関係に広がりがあった2020年の上半期。

友達はできたけど、恋人はできなかったという嘆きが聞こえてきそうです。

下半期は、一転。

運命の相手とも言える異性と出会うことができそうです。

その人はあなたの価値観を根本から変えてくれるでしょう。

あなたの毎日は、愛に満ちていきます。

生涯でたった一人の運命の人を逃さないよう、素直に「好き」「愛している」という言葉を言うようにしてください。

愛のラッキーグッズは、日傘です。

出かけるときにはいつも携帯しましょう。

蟹座

たくさんの異性からアプローチされる

2020年の上半期は、あなたのやさしさが光り輝き、たくさんの異性から想いを寄せられたことでしょう。

そんなことはないという人は、意味深なことをされても気づくことができなかったのかもしれません。

下半期は、あなたを想っている人たちが、猛アプローチをかけてきそうです。

モテる時期なので、どの人にしたらいいのか迷うこと必須。

自分の気持ちに正直になって、恋のチャンスを大いに活かすようにしましょう。

愛のラッキーグッズは、お弁当箱。

職場には、できれば手作り弁当を持参して、家庭的なあなたをアピールしましょう。

獅子座

笑顔でいることで恋を呼ぶ

2020年上半期の恋模様は、切なく悲しいことが何かあったのではないでしょうか。

しかし、下半期は幸せな出来事がたくさんやってくるでしょう。

身近にいる異性から告白をされたり、あまり期待せずに参加したオンライン婚活パーティーで、ステキな相手を見つけることができたりするかもしれません。

いつも笑顔でいることが、恋のラッキーを呼び寄せる秘訣です。

愛のラッキーグッズは、サンダルです。

ヒールがあまり高くなくて、歩きやすいものがいいでしょう。

軽やかに、愛のステップを踏めるようになるはずです。

乙女座

気になる相手とはSNSで愛を深めて

好みのタイプが変わって、これまではあまり興味がわかなかった異性が気になり始めた2020年の上半期。

下半期は、気になった異性ともっと深い関係になれるよう、努力してみましょう。

まずは、SNSで交流を深めるのがオススメです。

相手がどんな写真や呟きをあげるのかで、相手の人間性やあなたと趣味が合うかどうかを判断しましょう。

この人とは合う!と思ったら、デートの約束をしてみて。

大きな公園などがオススメのデートスポット。

愛のラッキーグッズは、お裁縫セット。

意外なところで役立ちそうです。

天秤座

友達の紹介に期待がモテる

2020年の上半期は、何か後悔をすることがあったのではないでしょうか。

下半期は、その気持ちをスパッと切り替えて、新たな気持ちで新しい恋を追いかけていきましょう。

出会いが有望なのは、恋人のいる友達の紹介。

友達の恋人の友人などを紹介してもらうのが安心できていいでしょう。

そういう友達に心当たりがないなら、オンライン婚活パーティーへの参加がオススメです。

愛のラッキーグッズは、水筒です。

外出するときには常に持ち歩きましょう。

甘い飲み物ではなく、麦茶などカロリーの低い飲み物がいいでしょう。

水筒が縁でつながる絆があるかもしれません。

蠍座

部屋にこもってできる婚活を

異性からの人気を得ていた2020年の上半期。

下半期は、大勢の人と関わるのが面倒になり、一人こもりたい気持ちが高まるでしょう。

けれど、それでは恋はつかめません。

部屋にこもるのはいいのですが、こもりながら婚活をがんばりましょう。

オンライン婚活パーティーに参加するのもいいですし、SNSで気が合いそうな人を見つけるのもオススメです。

きっといい異性と出会えるでしょう。

愛のラッキーグッズは、スマホケースです。

赤やオレンジ、黄色などの明るい色のものを選ぶといいでしょう。

そうすれば、恋模様も明るくなります。

オンライン婚活パーティーを探す

射手座

想いを寄せる相手にアプローチを

2020年上半期の射手座の恋は、「この人いいかも!」という目星がついたのではないでしょうか。

下半期は、その人へのアプローチを大胆にしていくべきです。

LINEなどの連絡先を交換して、やりとりをしてみましょう。

ちょっとずうずうしいくらい、ちょくちょくメッセージを送るくらいでちょうどいいかもしれません。

あなたの熱意を十分に伝えましょう。

愛のラッキーグッズは、香りのいい柔軟剤です。

好きな人は、きっと香りに気づいてくれて、清潔感のある人だなと思ってくれます。

山羊座

理想のタイプの異性に狙いを定めて

2020年の上半期は、精力的に婚活をがんばれた山羊座。

下半期も、引き続きアクティブに恋を追いかけていきましょう。

けれど、ただやみくもに婚活パーティーに参加したりするだけではダメ。

ちゃんと、理想のタイプを頭にしっかり思い描き、それにぴったりの相手を探しましょう。

中身も大事ですが、見た目が好みであることも意外と重要です。

愛のラッキーグッズは、かわいいボールペン。

いつもバッグに入れておきましょう。

使うことで、恋のきっかけがつかめそうです。

水瓶座

恋の種を大きく育てていく時期

2020年の上半期は、あまり婚活に手応えを感じられなかったかもしれません。

しかし、下半期は、ちらほらいい話がありそうです。

友達が紹介話を持ってきてくれたり、仕事がらみで出会った異性と仲良くなれたりするかもしれません。

恋の種はあちこちにあります。

それを大きく育てていきましょう。

愛のラッキーグッズは、手作り風のマスクです。

自分で作ってももちろんいいですが、お店で売っているかわいらしいものでもいいでしょう。

それが異性との話のきっかけになる予感。

魚座

大勢の仲間の中に恋人候補が

2020年上半期は、恋人を作ることよりも、仲間を大勢作ることを楽しんだのではないでしょうか。

下半期は、仲間の中から恋人候補が出てきそうです。

実は密かにあなたを想っていた。

そんな異性からアプローチを受けるかもしれません。

大勢で過ごしつつも、どこからか熱い視線を感じたら、目を合わせて微笑んでみましょう。

それが恋のきっかけになるでしょう。

愛のラッキーグッズは、絆創膏。

いつも持ち歩いていると、意外なところで役に立ち、感謝をされる展開になるでしょう。

 

婚活パーティーを探す
東京開催の婚活パーティーを探す