こんにちは、にーちと申します!

突然ですがわたしの友人A子は婚活パーティーにはまっています。なぜかというと、行ってみたら予想よりかなりの確率で素敵な人と知り合えるんだそうで。すっかりはまっているみたいです。(o´艸`)

そんな彼女は先日「婚活バスツアー」というものに参加してきたそうです。そこで今までにないビックリな体験をしてきたらしいです。詳しく聞いてみました!

思ったのと違う?婚活バスツアー

バスツアーによっては席替えがあって色々な人と交流できるそうなのですが、今回は無しのツアーだったようです。つまり他の婚活パーティよりもマンツーマンの時間が長いのだ! 周りを見るといつものように素敵な人がたくさん~!

目移りしちゃう(o´艸`)

そんなA子の隣に来たのは……。

どう見ても年齢がオカシイ男性!(ガーン!)

あれ? このパーティーの参加資格って……。


このパーティーのように「30~40代」などとあいまいに定義されていた場合、こういう50代が紛れ込んでくることが多いらしいのです。

えええ!? そういうのってアリなの? っていうかできてしまうものなんだ!!(;^ω^)

他の席を見渡してみると、他にもどう見ても50代以上の男性がいたらしい……。
「53歳地下アイドルオタクです」
って! なぜ堂々と言ってるんだ!!

そのときその男性の隣の女性は……。。

思いっきり寝たふりをしている!! つ、強気だ~~~!w

でもA子のハートには火がついた。

今回はたまたま隣の席の男性が年齢偽ってたけど他の席には素敵な男性がいっぱいいる。こんなことで大事な婚活の場を諦めてはならない!!

そこでA子が起こした行動とは……。

別の席にいるめぼしい男性に手あたり次第声をかける!

自分の隣などフルシカト。他の男性の隣の席の女性もフルシカト。もちろん周りの女性はジト目でA子を見てたそう……。

そりゃそうだよねw

A子の婚活はどうなったの?


そんなバスツアーを終了して手あたり次第カップリングをもぎ取って帰還したA子! いや強い。目的の為なら手段を選ばないA子、ある意味あっぱれ!

それでその後カップリングできた人とはどうなの? うまくいってる? 聞いてみました。


1人も続いてないそう……\(^o^)/

いつも婚活パーティーで素敵な人とカップリングできてるはずなのにどうして……?

それはきっとA子がその後のお付き合いでもこんな調子だからじゃないかな? と思うわたしでした。

おしまい☆