「今年こそ恋人を作る!」「絶対結婚する!」とお正月に誓って早一ヶ月。

これから先の恋愛運を上げていきたいなら、恋愛運を上げるラッキーアイテムを持ち歩いてみてはいかがでしょうか。

今回は、2020年のあなたの恋愛運を上げるアイテムがわかる心理テストを紹介します。

【心理テスト】2020年あなたの恋愛運を上げるアイテムは?

イラスト作成:BUSON

【質問】あなたが友人と焼き肉屋で食事をしている時、人気アイドルが近くに座ったらどうしますか?

A:話しかけてサインをもらう

B:話したいけれど、向こうから話しかけてくれるのを待つ

C:「今○○が近くにいる」と、こっそりSNSに投稿する

D:気づかないフリをしてあげる

E:こっそり写真を撮る

【診断できること】~あなたの2020年の恋愛運を上げるアイテム~
焼肉屋でアイドルに出会えることはラッキーな出来事。
その時にあなたがどんな振る舞いをしたのかで、あなたの基本性格がわかります。
そこから、あなたの恋愛運を上げるアイテムが導き出されるのです。

A:話しかけてサインをもらう

笑顔の女性

『ビタミンカラーのネイル』

堂々とサインをもらう勇気があるあなたは、ここぞというチャンスを逃さないタイプ。
社交的で初対面の人ともすぐ友達になれて、誰とでもこだわりなく付き合えるでしょう。ただ、嫌なことからは器用に身をかわして、好きな事だけをやる傾向が。
そのため、時には人から反感を買うこともあります。
けれど、人がどう思おうと気にしないので、強くたくましく、自分の思い通りに生きていけるでしょう。

そんな積極性のあるあなたの、2020年の恋愛運を上げるアイテムは、「ビタミンカラーのネイル」です。
ポップなカラーが異性を引き寄せるお手伝いをしてくれます。明るい色を身に着けて出会いの場へ行きましょう。

また、できればネイルに「黒バラ」のワンポイントを添えてみるのがオススメ。
全部の指ではなくても、1本だけで大丈夫です。
美しさに危険な香りを漂わせる黒バラが、あなたの恋をより深い愛へと導いてくれるでしょう。
今年は結婚を意識した真剣交際が始まっていく予感! 運命の相手との恋が待っています。

B:話したいけれど、向こうから話しかけてくれるのを待つ

窓際でコーヒーを飲んでいる女性

『くし』

チラチラとアイドルに視線を送っては、話したそうにソワソワするあなたは、平和主義者。運命に逆らうことなく流れに身をまかせて、器用に生きていくタイプです。
ただ、ちょっと小心者で、小さなことにもドキドキしてしまいます。
焦りや不安から、自分で自分を傷つけてしまうこともあるかもしれません。

そんなあなたの2020年の恋愛運を上げるアイテムは、「くし」。
恋愛運のカギを握るのは髪の毛です。
毎日髪をといて、さらさら髪をキープすれば、恋愛運は向上していくでしょう。

また、くしは「苦死」とも当てはめることができます。
恋の悪いところや苦しいところが死に、あふれんばかりの喜びが湧いてくるのをイメージしましょう。
そうすれば、あなたの魅力がどんどん磨かれていき、ステキな異性を引き寄せられます。
きっと、自分から恋をつかみにかかる積極性も増していくでしょう。
今年は、恋の楽しさを思う存分味わえそう。
先のことを考えるよりも、今この瞬間の楽しさを大事にして、好きな人といい思い出を作っていきましょう。

C:「今○○が近くにいる」と、こっそりSNSにアップする

青々とした木々の下にいる女性

『香水』

SNSにアップして、こっそり満足するあなた。
直接アイドルに話しかける事はあえてしません。
SNS上で「いいな」とか「本当!?」のようなコメントを沢山もらい注目されることに喜びを感じるからです。
あなたは、万人受けはしない個性的なタイプですが、そんなあなただから良いと言ってくれる人が必ずいます。
自分は自分、他人は他人と割り切ることで、幸せをつかめるでしょう。

そんなあなたの2020年の恋愛運を上げるアイテムは、「香水」です。
普段つけているものや好きな香りではなく、今まで身につけたことがない香りを身に着けましょう。
そうすれば、意外なところから出会いが発展していきそうです。
気になる相手には、いつもとは違うあなたの一面を見せたほうが魅了できるはず。
香水を身にまとったら、恋の魔法をかけましょう。
「私はできる。私ならできる。私だからできる」と唱えてみて。
そうすれば、自信がわいてきて、恋を叶えられるはずです。
恋は楽しい事ばかりではありませんが、辛さも恋の醍醐味だと思って乗り越えていけば真実の愛が手に入るでしょう。

D:気づかないフリをしてあげる

肘をテーブルについて右手を顎につけて笑顔で外を眺める女性

『スマホケース』

プライベートを楽しんでいるアイドルの邪魔をしてはいけないと気遣うあなたは、優しい人。周囲の人をよく気遣い、尽くすタイプです。
ただ、損な役割を押しつけられても「嫌です」と言えないため、苦労を背負うことも多いでしょう。
みすみすチャンスを逃したり、人に手柄を取られたりすることも少なくないはず。
周囲に流されず、自分はどうしたいのかを一番に考えることが、幸せへの第一歩となるでしょう。

そんなあなたの今年の恋愛運を上げるアイテムは、「スマホケース」です。
できれば、ブランド物や凝ったデザインの物を選び愛用しましょう。
そして、スマホを使って恋愛に関する情報を沢山の人と交換しましょう。
色んな人とメールやLINEのやりとりをすることで、いい出会いのきっかけが生まれるはずです。合コンなどの情報をもらったら、積極的に参加をしましょう。

また、スマホは時々、月の光に当てるといいでしょう。
月のパワーでスマホが浄化され、良い情報だけが入ってくるようになります。
空を見上げて月のパワーを感じたり、月の光に包まれながら恋の成就を祈ったりするのもオススメ。より魅力的なあなたになれるでしょう。
今年は、多くの出会いがありターゲットを絞るのが難しいかもしれません。
気になる異性とはまずは友達になってみて、様子を見るのがいいでしょう。

E:こっそり写真を撮る

窓辺のダイニングテーブルでスマホ片手に座る女性

『鏡』

あえてアイドルに話しかけたりせず、こっそり写真を撮るあなたは、内気で控え目なタイプ。
人に対して遠慮するあまり、自分の気持ちをうまく言えないことが多いのではないでしょうか。
しかし、大人しいだけの人かというとそうでもなく、心の中には情熱が渦巻いています。ある日突然、その情熱が爆発し周囲が驚くような大胆な行動に出ることもあるでしょう。

そんなあなたの2020年の恋愛運を上げるアイテムは、「鏡」です。
いつどんな恋が訪れてもいいように、自分の姿を常に鏡でチェックしましょう。
身だしなみが乱れれば乱れるほど、恋は遠ざかっていきます。
清潔感があり笑顔のあなたを鏡に映し、ベストな自分を保ってください。

また、鏡は邪気を跳ね返すとも言われています。
良くない異性とのご縁を断ち切る為の魔除けにもなるので、いつもバッグに忍ばせておいてください。
また、鏡はいつもピカピカに磨いておくことが大切です。
曇りのない鏡は、あなたを美しくする最強の味方になってくれるでしょう。
今年は、あなたにとってモテ期になりそう。たくさんの異性の中から一番いい相手を選べるはずです。

おわりに

自分にとって最高のパートナーと出会うために、大切な人との結婚の夢を叶えるために、恋愛運を上げるアイテムを活用して、自分磨きをしっかりと行っていきましょう。
アイテムはどれも簡単に手に入るものばかり。
愛用すればするほど、恋愛運は上がっていきますよ。