【婚活漫画】30代婚活体験記 !くーちゃんの婚活スタート編

婚活漫画

女性が共感する日常漫画をインスタグラムやブログで配信中のjajakoさん。

今回は、実在するオミカレ会員「くーちゃん(仮名)」の婚活体験記です!

くーちゃんが婚活を始めるきっかけや、どういった婚活パーティーに参加し、どういった事を思ったのか、令和の時代のリアルな婚活体験をお伝えしていきます!

まずは、婚活をスタートさせるに至ったストーリーとなっている「婚活スタート編」から、早速ご覧ください♪

 

最近出会いが少ないと感じるくーちゃんは、職場の先輩まみさんに旦那様との出会いのきっかけを聞いてみます。

ご縁に繋がるヒントを掴むことはできるのでしょうか……。

「婚活スタート編」第2話、早速ご覧ください♪

第2話で、社会人サークルでの出会いを妄想するも、厳しいと悟ったくーちゃん。

今後どうやってご縁に繋げていくのでしょうか……。

「婚活スタート編」第3話、早速ご覧ください♪


第3話では、「いつか」は「今から」と焚きつけられたくーちゃん。

一体どういう行動を起こすのでしょうか……。

「婚活スタート編」第4話、早速ご覧ください♪


第4話では、エンタメニュースで、芸能人も「婚活パーティー」で結婚相手に出会っているという事実を知ったくーちゃん。

婚活パーティーという言葉は知っているけれど、実際どういう内容のイベントなのか気になりだします。

「婚活スタート編」第5話、早速ご覧ください♪


第5話では、仕事の繁忙期が終わり、やっとひと息ついたくーちゃん。

休日のおうち時間を使い、スマホで「婚活パーティー」を検索します。

「婚活スタート編」最終話となる第6話、早速ご覧ください♪

『婚活スタート編』いかがでしたか?

「物は試し!女は度胸!」と独特な言葉で自らを鼓舞し、一歩踏み出したくーちゃん。

ついに『初参加編』へ突入します!

お楽しみに♪

くーちゃん婚活体験記の連載を通じて、今後も令和の時代のリアルな婚活体験をお伝えしていきます!

●jajakoさん漫画一覧★
●婚活パーティーに興味をもったらこちらをチェック>>
●婚活パーティーイベントレポートレポートを読む

タイトルとURLをコピーしました