新しい年を迎え一ヶ月が過ぎました。あなたの恋模様に何か変化はありましたか?

2020年は始まったばかり、きっとドラマティックな恋があなたを待ち受けているはずです。
そこで今回は、2020年のあなたの恋愛運を探る心理テストをご紹介します。

ぜひあなたの恋愛運を占ってみてください。

【心理テスト】あなたの2020年の恋愛運はいかに?

イラスト作成:BUSON

【質問】新しいメイク用品を買うことにしました。どれが一番欲しいですか?

A:口紅

B:ファンデーション

C:アイシャドー

D:マニキュア

E:チーク

【診断できること】~あなたの2020年の恋愛運~
メイクは素顔を隠すもの。

顔のどの部分を強調したいのか、または隠したいのかによって、今のあなたの恋への意欲がわかり2020年の恋愛運が明らかになるのです。

A:口紅

女性が口紅を横一列に並べて選んでいる

『2020年は会話の弾み具合が恋愛運を左右する』

口からはあらゆる情報が出ていきます。
口紅を選んだあなたは、会話が恋愛運を左右するカギ。
2020年は失敗を恐れて口をつぐむのではなく、これまで秘めてきた想いを伝えるべき。
あなたが何を言っても、相手が好意的に受け止めてくれる可能性大です。
また、今年は自己主張力がアップするので、いつもより気持ちが大きくなりやすいです。
大胆発言が増える傾向にあるので、恋を進展させたい人にとってはビックチャンス!
自分の伝えたいことがスラスラと言えて意中の相手との会話が盛り上がること間違いなし。

新たな出会いを求めている人には、なかなか良い運気。
今年はあなたの色気が増す時期になるので、声をかけてくる男性が増える傾向にあります。
落ち着いた雰囲気のバー、映画館などに一人で行ってみることで同じく一人で来ている男性と親しくなれます。
特に、明るくてよく冗談を言い笑わせてくれる男性とは好相性です。

片思い中の人はライバルに先を越される前に、早々に告白するのがオススメ。
相手はあなたの気持ちに薄々気づいていて、あなたとならば付き合ってもいいなと考えていそう。
思い切って相手を誘うなら、コーヒーのおいしいお店。二人でじっくりと語り合ってみてください。

B:ファンデーション

鏡の前で化粧中の女性

『2020年は心乱れ、悩み多き恋愛運』

顔全体を覆うファンデーションを選んだあなたの2020年の恋愛運は、心乱れることが多そう。
あの人は今どう思っているのか、本当の自分の気持ちはどうなのか、言葉で説明できないモヤモヤ感に悩まされそうです。
また、言ってはいけない事を口にして慌てたり、悪い想像をして不安になったりと感情が揺れやすくなる傾向も。
好意を持っている相手には、何でもオープンに話すのではなく、意味深な態度で話すと相手の心を揺さぶれるでしょう。

出会いを求めている人の運勢はまずまず。
あなたの良さをわかってくれる人とめぐり会える可能性が高く、真実の愛をしっかりつかめるはずです。
ただ、出会いのチャンスは多そうですが、変な下心を持つ人も引き寄せてしまうかもしれないので注意してください。
遊び目的や不倫の誘いがあったら、毅然とした態度でお断りしましょう。
いい出会いがありそうなスポットは、スポーツをする場所です。

片思い中の人は、もう少し相手の様子を見ることです。
相手とデートするなら、鍋料理のおいしいお店がオススメ。体が温まれば会話も弾みます。
また、告白する方法や場所、言葉などをじっくり練りましょう。
もし告白をするなら、直接会ってするよりも手紙やメールの方がうまくいきます。

C:アイシャドー

笑っている女性

『2020年の恋愛運は、本音をさらけ出せばうまくいく』

目は口ほどに物を言うと言われます。
アイシャドーを選んだあなたは、思っていることがすぐ顔に出てしまうタイプ。
だから、上手くウソをついたつもりでも、すぐ見抜かれてしまいます。
それならば、思っていることを素直に言おうと開き直ってしまいましょう。
自分から本音をさらけ出すことによって、相手も心を開き本音を言ってくれるでしょう。

出会いを求めている人の運勢は複雑です。
あなたにアプローチしてくる異性はいても、その人が良い人なのかは怪しいところ。
付き合う前に、その人をあなたの友達に会わせて第三者の意見をぜひ聞きましょう。
出会いがありそうなのは、スポーツを楽しめる場所。
運動神経抜群の異性にトキメキを感じそうです。

片思い中の人は、あなたの色気で相手を夢中にできそうです。
じっと見つめたり、さりげないボディタッチをしたりすると距離が縮みます。
あなたがお茶目に振舞えば、相手はうれしそうな表情を浮かべるはず。
さりげなく相手の頭をなでたりしてあげましょう。
思い切って相手を誘うなら、焼鳥屋がおすすめです。

D:マニキュア

婚活パーティー 持ち物 女性

『複数の顔を変幻自在に操ると、恋愛運は上昇する』

爪の手入れをしっかりする人は隙がありません。
マニキュアを選んだあなたは、いくつもの顔を器用に使いわける恋の達人。
2020年は、その能力を思う存分発揮できます。
出会った人や場所ごとに、自分を変幻自在に演じることができるでしょう。
相手はあなたの演技に気づかず上手くだまされ、思い通りに恋を展開していけるでしょう。

出会いを求めている人の運勢は複雑。
良さそうと思った異性と出会えても、既に恋人がいた、実はキレやすいなど裏の顔があるかもしれません。
いい展開になっても、すぐには付き合わずしっかりと人柄のチェックをしましょう。
ただ、何かを学ぶ場所で出会った異性は良い人である可能性大。
特に、無口な人なら信頼できます。

片思い中の人は、告白するのはちょっと待って。
好きな相手は何かまずい事情を抱えているかもしれません。
周囲にいる人たちに評判を聞いたりして、いいムードになっても焦らず慎重に相手を見極めていきましょう。
思い切って相手を誘うなら、お互いの友達を誘い合い、パーティーや飲み会をするのがオススメです。

E:チーク

こちらに微笑む女性 『華々しい恋が展開していくモテ恋愛運』

チークを頬にのせると、顔色がよくなり明るい印象になります。
チークを選んだあなたの2020年の恋愛運は、華やかなものになるでしょう。
きっと愛し愛される幸せを満喫できます。
今あなたがやりたいと思っていることは、迷わず全部実行に移しましょう。
成功するか失敗するかは考えずに、とにかくアクションを起こしてください。
恋への意欲が増していく今年。自分に不可能なことはないと自信が持てるようになるでしょう。

出会いを求めている人の運勢は最高。いよいよモテ期の到来です。
2020年に出会った異性とは、スムーズに交際へと発展しそうです。
ぜひ出会いのありそうなイベントに行ってみましょう。
また、知人に「いい人を紹介して」と頼めばステキな人を紹介してもらえそうです。
特に知的な雰囲気のする異性は恋人として有望株です。

片思い中の人はチャンス到来。
これまでの、あなたの地道な努力が実り、相手の方から告白してくれるなんてことも。
もし待ちきれないならば、あなたから告白してもいいでしょう。成功する確率は高いです。思い切って相手を誘うなら、遊園地で観覧車に乗るのがオススメです。

おわりに

恋愛は、性格や個性が違う別々の人間が結ばれることで成り立つ関係です。
楽しくウキウキすることばかりではなく、つらく切ないこともあるかもしれません。
けれど、お互いに成長し合うことを目指していけば、素晴らしい恋になることは間違いないでしょう。2020年のあなたの恋が、大きく花開きますように!