【7月予約特典】吉備津神社で良縁祈願のご報告

お知らせ

こんにちは。「オミカレ婚活パーティーの日」実行委員です。

毎月11日は、“いいご縁の日”。オミカレ婚活パーティーの日です!

オミカレでは、毎月11日の”いいご縁の日”に予約されたオミカレ会員の皆様に向けて、縁結びで有名な神社にて良縁祈願を行っております。

今回は、2021年7月11日に予約された方が対象となります!

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策を万全に行い、岡山県にある「吉備津神社」にて良縁祈願を致しました。

吉備津神社の紹介

吉備津神社は、岡山県岡山市にあり、桃太郎のモデルになったとされる「大吉備津彦命(おおきびつひこのみこと)」が祀られています。

1425年に再建された本殿と拝殿は国宝に指定されています。

全国で唯一の吉備津造り(比翼入母屋造り)という建築様式で、本殿と拝殿の境に七級の木階があり、本殿と拝殿はもともと一体のものとして設計された建物です。

本殿から続く360mの美しい廻廊も有名で、山肌に沿って緩やかな起伏がある歴史的建造物です!

この廻廊は「映えスポット」だと知ってはいたのですが・・、実際に行ってみて納得でした。

その魅力に思わずシャッターを切ってしまいました(笑)

拝礼

拝殿にて、良縁祈願の対象となる会員の皆様のお名前リストを手に持ち、今回も真心を込めて丁寧に真剣に、オミカレ会員の皆様の良縁を祈願しました!!

参拝日の晴天と同じくらい曇りのない願いを、真っすぐ届けられた気が致しました。

今以上の幸せが訪れますように・・。

願い札

神様に少しプレッシャーをかけ過ぎてしまうかな・・という思いもよぎったのですが、オミカレ会員の皆様に良縁が訪れますように、願い札にたくさんの気持ちを込めて奉納して参りました!

最後に・・

オミカレ会員の皆様が「ご縁」で結ばれたお相手と巡り合いますように。
オミカレスタッフ一同、心から願っております。

次回の“いいご縁の日” は、縁結びの聖地「出雲大社」の東京分祠へ参拝予定です。

情勢に応じて訪問先や参拝方法を変更する可能性もございますが、引き続き皆様の良縁をしっかりと祈願して参りますのでお楽しみに^^

コロナ禍で先を見通しづらい状況ではありますが、ご自愛のほど心よりお祈りしております。

タイトルとURLをコピーしました