【2022年7月予約特典】池袋御嶽神社で良縁祈願のご報告

お知らせ

こんにちは。
「オミカレ婚活パーティーの日」実行委員です。
毎月11日は、“いいご縁の日”。

オミカレでは、毎月11日の”いいご縁の日”に予約されたオミカレ会員の皆様に向けて、縁結びで有名な神社にて良縁祈願を行っております。


今回は2022年7月11日にご予約をいただいた皆様を対象に、東京都豊島区池袋にある「池袋御嶽神社」で良縁祈願して参りました。

池袋御嶽神社の紹介

池袋御嶽神社は、池袋駅西口一帯の鎮守です。様々なご利益があり、また、パワースポットとしても知られ連日多くの人が訪れています。

アクセス

住所:東京都豊島区池袋3-51-2
電話番号:03-3971-8462
電車:「JR池袋駅」西口より徒歩約10分

境内へ

鳥居をくぐり境内へ進むと、すぐ右手に手水舎があり、その傍らには可愛らしいフクロウの親子が鎮座しています。


池袋周辺ではフクロウのオブジェを多数見かけます。これは、池袋駅近くにある「梟の樹公園」に、あった池にフクロウがいたことに由来するといわれています。筆者は語感が似ているからなのだと思っていましたが、きちんとした由来があったんですね。

良縁祈願

拝殿に到着です。幾度かの増改築が行われている様ですが、鎮座の年代は1573年~1592年とされており、大変歴史のある建造物です。

拝殿の横にもフクロウの家族が鎮座しています。

いよいよ良縁祈願です。
今回は2022年7月11日にパーティーへご予約いただいた皆様の祈願をしてまいりました。
連休や夏休みを控え、非常に沢山のオミカレ会員の皆様からご予約をいただいておりました。
オミカレ会員の皆様に素敵な出会いがありますように。

最後に・・

オミカレ会員の皆様が「ご縁」で結ばれたお相手と巡り合いますように、オミカレスタッフ一同心から願っております。
情勢に応じて参拝方法等を変更する可能性もございますが、今後も引き続き皆様の良縁をしっかりと祈願して参ります。

タイトルとURLをコピーしました