【2022年6月予約特典】和樂備神社(わらびじんじゃ)で良縁祈願のご報告

和楽備神社 お知らせ

 

こんにちは。
「オミカレ婚活パーティーの日」実行委員です。
毎月11日は、“いいご縁の日”。

オミカレでは、毎月11日の”いいご縁の日”に予約されたオミカレ会員の皆様に向けて、縁結びで有名な神社にて良縁祈願を行っております。


 

今回は2022年6月11日にご予約をいただいた皆様を対象に、埼玉県蕨市にある「和樂備神社(わらびじんじゃ)」で良縁祈願して参りました。

和樂備神社の紹介

和楽備神社

和樂備神社は、蕨市の総鎮守であり地元の方や近隣市町村の方に親しまれています。
子供のお祝い行事の時期や、祭事の頃には多くの人で賑わいます。

アクセス

住所:埼玉県蕨市中央4-20-9
電話番号:048-431-2549
電車:「JR京浜東北線蕨駅」西口より徒歩約15分

境内へ

和楽備神社

立派な鳥居をくぐり境内へ進みます。

全国の多くの神社では、6月初旬から夏越の大祓(なごしのおおはらえ)という神事が行われており、和樂備神社でも茅の輪(ちのわ)が設置されておりました。
夏越の大祓とは、心身の穢れ・罪や過ちをお祓いする神事の事だそうです。この茅の輪をくぐる事にはお祓いや無病息災を願う意味があるそうです。

和楽備神社

周辺を木々に囲まれており、季節を感じられる素敵なロケーションです。
境内の中央の広々としたスペースはおかめ市(一般的に言う酉の市)などの祭事の際のメインとなります。

良縁祈願

拝殿に到着です。今回もじっくりと時間をかけてお祈りいたしました。
今回は2022年6月11日にパーティーへご予約いただいた皆様の祈願をしてまいりました。
夏本場を目前に、非常に沢山のオミカレ会員の皆様からご予約をいただいておりました。

礼拝後は絵馬にも願い事を記載して参りました。
蕨市の総鎮守ということもあり、非常にたくさんの絵馬がかかっておりました。
オミカレ会員の皆様に素敵な出会いがありますように。

最後に・・

オミカレ会員の皆様が「ご縁」で結ばれたお相手と巡り合いますように、オミカレスタッフ一同心から願っております。
情勢に応じて参拝方法等を変更する可能性もございますが、今後も引き続き皆様の良縁をしっかりと祈願して参ります。

タイトルとURLをコピーしました