エクシオに参加してきました(3) アプローチカードの記入、カード返却


SHINです。

エクシオに参加した前回の続きです。

アプローチカードの記入

アプローチカードとは気になった相手に直接メッセージを2枚送る事ができるカードです。気に入った方に思い切ってメッセージを送りましょう。
もちろん係の方が渡してくれますので恥ずかしくないですよ。

exeo4

特に女性は気になった相手にメッセージはなくてもよいので番号だけでも書いておくことをオススメします。

SHINはもちろん気になる4番さんと20番さんにメッセージを添えて書きました。

ここだけでの話ですが、ここでメールアドレスを書く事もできます。(エクシオさんが公式に許可しているかどうかはわかりませんが、実際にメールアドレスを書いても相手に渡してくれます)

印象確認カードの返却

しばらく待っていると印象確認カードとアプローチカードが返却されます(実際はその後のフリータイム中に返却される事もあるようです)。

ドキドキの結果は・・・!

exeo4

ちょっと見づらいかもしれませんが・・丸印がSHINが気に入っている方で、蛍光ペンでマークされているのが相手からのアプローチです。

頑張って笑顔でトークした効果が現れているようです!!!

残念ながら4番さんからはマークがありませんでしたが、20番さんからはなんとお互いがマークし合っている状態です!!

正直言うと、テンションが上がりすぎてこのあたりの記憶があまりありません(笑)。婚活も今回のパーティーで終わりにできるかもしれません!

アプローチカードの返却

印象確認カードと一緒にアプローチカードも受け取ります。これは異性の方が自分にアプローチカードを書いてくれているとメッセージ付きで貰えます。

はたして結果は・・・

exeo4

なんといただけました!やはり嬉しくてこのあたりの記憶が曖昧です(泣)
メッセージはありませんでしたが、それでも十分嬉しいです。

次はいよいよフリータイムです!

エクシオパーティー参加の記事一覧

(その1) 受付、プロフィール交換、1対1での会話
(その2) 印象確認カードの記入
(その3) アプローチカードの記入、カード返却
(その4終) フリータイム、最終投票

■お見合いパーティを探す

リクエストされたアーカイブには何も見つかりませんでした。検索すれば関連投稿が見つかるかもしれません。