3人がこのパーティに行きたいといっています

受付終了まで44時間

【開催確定!女性急募】20代コン秋田 

会場 魚民 秋田西口駅前店 (秋田県 秋田市)

予約状況 男性キャンセル待ち 女性予約可

このイベントはキャンセル料がかかりません

【20代限定!完全着席型:開催時間19:25~21:30:受付19:00~19:20】
【重要】お申込み前に必ず参加日のご自身のご予定を確認ください。
お申込み後のキャンセルは男女比の調整が非常に困難となるためできるだけお控えください。
*詳細は前日にメールいたします。

今、開催している企画の中で大人気なのがこの20代コンです!
同世代だから話が合い本当に楽しめます!
ここからたくさんのカップルが誕生しています。

この2年で結婚報告を数十件いただきました!

報告を受けただけでもこれだけの人数が、、、
ってことはその数倍はいるはず。

名古屋東海街コンはカップルになる確率が格段に高いんです!!!

それはなぜか?

1.プロフィールカードにより会話のキッカケもバッチリ!
このカードのおかけで 終始無言で終わっちゃった・・・
なんてことは絶対ありません!

2.完全着席型で席替えは20〜30分おきに4〜6回

3.1名参加OK
他の1名参加の方とペアになりますし、友達作りにも最適です。
相乗効果でいい感じなってます。

4.大満足のラストオーダーまで2時間の飲み放題&お腹いっぱいのご飯。
参加者のみなさんに満足していただくために他団体よりも料理の単価を高く設定しています。たとえ他団体が同じ店を使っていたとしてもそこよりはたくさんの料理がでます。

私たちの街コンは、参加者にどうしたら楽しんで帰ってもらえるかを考え、満足度の高い街コンを取り組んでいます。
参加者の皆様のことを考えた街コンを開催していますので、是非一度ご参加ください。

このイベントはキャンセル料がかかりません

会場 魚民 秋田西口駅前店 (秋田県 秋田市) MAP
条件 男性 20代で独身 女性 20代で独身
対象年齢 男性 20~29歳 女性 20~29歳
料金 男性 7500円/名【当日受付払い】 女性 2000円/名【当日受付払い】
主催 名古屋東海街コン
ジャンル 20代 街コン

このイベントはキャンセル料がかかりません

予約する1分簡単予約で100ptゲット

【会社情報】名古屋東海街コン

恋愛成就NO.1街コン
東海 ・関西『名古屋東海街コン』
北関東・東北『東北街コンライン』

合同会社PlayWorks(プレイワークス)が運営をしております。

安心の開催実績!
年間700開催以上婚活イベントを幅広い地域で開催しております。
総動員数は延べ5万人を超え!
見よう見まねの個人事業主運営者と一緒にしていただいては困ます!

知ってました?
街コンが一番盛り上がっている地域は愛知県なんです。
運営には自信があります!
あなたの地域で安心で素敵な出会いを提供させていただきます。

名古屋東海街コンでは20代や30代限定の街コンや歳の差街コン、平日夜の街コン、多種多様のコンセプト型の街コンなどがあり参加者の選択肢が広いのが特徴です。

ここからたくさんのカップルが誕生しています。

この2年で結婚報告を数十件いただきました!

報告を受けただけでもこれだけの人数が、、、
ってことはその数倍はいるはず。

これは凄いですよねっ!?

名古屋東海街コンはカップルになる確率が格段に高いんです!!!

私たちの街コンは、ホスピタリティの心を持って開催しています。
参加者にどうしたら楽しんで帰ってもらえるかを考え、満足度の高い街コンを取り組んでいます。
例えば、盛り上がってないテーブルがあったらスタッフが会話に混ざっちゃうことも(笑)
おせっかいですかね!?

スタッフの細かな気配りに出会いのサポートなど参加者の皆様のことを考えた街コンを開催していますので、是非一度ご参加ください。

私たちは地元の人間が地元の方々の為に地域活性を計ることが最大の地域貢献であると考えております。
ですので現地スタッフも募集しております。ご興味がありましたらご連絡ください。

住所 名古屋市中村区則武1ー7ー15
営業時間 10時から19時
予約する

クチコミ情報

  • オミカレから参加 ゆーさん

    スタッフの方も進行よくて、いろんな人とお話出来て楽しかったですー

    11/11 22:30

  • オミカレから参加 ゲストさん

    とても話しやすい環境で、楽しかったです。
    スタッフの方も話しやすく、初めてだったけど安心して楽しめました。

    5/6 21:26

  • オミカレから参加 Kさん

    食べ物が少なかったですが、
    色んな人と話せて楽しかったです!

    4/24 20:35

  • オミカレから参加 ゆさん

    プロフィールカードのおかげで会話も盛り上がって楽しかったです。

    6/4 13:26

  • オミカレから参加 匿名さん

    初めて参加したけど、女性とも話しやすく良かった

    11/19 18:03

  • オミカレから参加 ルクロイさん

    参加者も多くて沢山の人と話せました。楽しかったです。

    11/14 17:24

  • オミカレから参加 匿名さん

    色々な方と出会えて楽しかったです。
    女性皆さんとお話ができ、時間も長く、進行もわかりやすかったです。
    また、機会があれば利用しようと思います。

    11/14 12:40

  • オミカレから参加 匿名希望さん

    想像以上に魅力的な女性が多くてビックリしました。
    進行役の方も明るく丁寧、迅速対応してくださってたので満足です。
    唯一、料理の量がやや少なめだったので、完全な空腹で行くことはお薦めしません。
    が、二次会見越して行くなら丁度良いです。
    もし、機会があればまた利用させていただきます。

    11/12 19:10

  • オミカレから参加 さらさん

    話せる時間がちょうどいい。
    デザートもあって食事とドリンクに満足です。

    11/12 12:47

  • オミカレから参加 ろこさん

    楽しく話せて連絡先の交換も出来ました。また機会があれば参加したいと思います。

    11/12 4:12

  • オミカレから参加 じんたんさん

    楽しく話せました。スタッフの方の対応も良かったです。

    11/3 8:20

  • オミカレから参加 さやさん

    係の方の対応もスムーズで初めてでしたがとても楽しかったです。ご飯も美味しかったです。

    11/2 0:12

  • オミカレから参加 へびさん

    参加者数、男女比ともに良かったです。公式二次会もありました。スタッフの方の対応も良かったです。参加者集めにも力を入れていて開催中止になる事も少ないです。

    10/23 7:58

  • オミカレから参加 ミキさん

    半個室みたいな席でゆっくり話せたのがよかったです。

    10/22 11:14

  • オミカレから参加 へびさん

    スタッフさんの対応が丁寧でとても良かったです。
    男女比は完全な1:1ではなかったですが許容の範囲内ではあります。参加人数は他の業者と同じくらいです。
    お店は一般的な居酒屋でした。この点は好みがわかれそうですが初参加の人も飲み会感覚で参加でき緊張がほぐれるのではないでしょうか。食事は平均的でした。
    プロフシートがあり自己紹介には便利です。
    極端に参加人数が少ない時には強行開催せず中止にする点も良いです。
    ここの街コンは固すぎず二次会、三次会にも発展しやすく男女ともに参加しやすいかと思います。

    10/19 15:08

クチコミを投稿する
パーティを絞り込む

ジャンルで探す

エリアで探す

パーティー一覧

無料会員登録する1分簡単予約で100ptゲット
予約する