エヴァのふれあいパーティーに参加してきました(3) フリータイム、最終投票

エヴァのふれあいパーティーに参加した
前回(第2回)の続きです。

フリータイム(&ビンゴゲーム)に突入!

中間印象確認カードの記入が終わると、次はお見合いパーティー恒例のフリータイムになります。

エヴァのふれいあいパーティーの特にユニークなところがビンゴゲーム付きのフリータイムにありました。

まず最初に渡された書類の中に黄色のビンゴゲーム用のカードを用意します。

ビンゴゲームカード

司会者の方より今日のテーマが伝えられます。フリータイムで話をする際、まず挨拶代わりに相手にテーマの質問をします。

今回は花見シーズンとうこともあり、テーマは「お花見に持って行きたいおかず」です。

まず、声を掛けた相手にまずテーマの質問をして、ビンゴカードの好きな欄に相手の番号と質問の答えを書き、少し話をして他の人方と話す・・・という流れです。

まあSHINの本音を言うと、異性の方と話をすることが最大の目的なので、ビンゴゲームはキカッケに活用する程度です(笑)

記入したビンゴカードはフリータイムがすべて終わった後に、一般的なビンゴゲームと同様に番号が読み上げられプレゼントがもらえます。

SHINはビンゴは当選しませんでしたが、粗品のようなものが渡されていました(あまり興味なし)

最終投票カード

フリータイムが終わると最終投票カードの記入になります。

ちなみに、この時間を活用してアプローチカードも渡す事ができますよ。もちろんアプローチカードは司会者を通じて相手に渡してもらえるので恥ずかしくないのが嬉しいところです。

p5

このように第5希望まで書く事ができます。

僕はフリータイムで話が弾んだ7番さん、12番さん、9番さんの順番で書きました。今回は手応えもあったので大丈夫なはず!!

ここで何も書かなかったら、2度と会う事ができない可能性が高いので、少しでも気になる方がいれば積極的に書きましたよ。

最終結果発表

最後であり最大のイベントである最終結果発表の時間がきました!

エヴァでは軽快なファンファーレとともにカップルが発表されます。

今日はなんと「6組」のカップルが誕生しました。おいおい!約半数がカップルになっているという計算か!

もちろんSHINもカップルになっているはずだと思って結果を聞いたのですが・・・・

カップルなれず・・・・

最終投票で書いた3名の方は全員他の男性とカップルになっていました。

後で連絡が!!!

結局またもやカップルにはなれず、少し納得のいかない気持ちで家路に付いたのですが、なんと!後日アプローチカードを渡していた9番さんからメールがきました。

なんと!合コンをすることになりました!

ダメ元でもアプロートカードはしっかり書いて渡すべきだと再認識しました。

婚活パーティーってしっかり活用すれば人脈の幅も広がるのでとても楽しいですよ。

エヴァに参加した感想

エヴァのふれあいパーティーに参加した感想として、「楽しい」というのが一番に感じました。

パーティー中は常に音楽や効果音があるので、シーンとした雰囲気はなく、参加者はゲームなどを楽しみながらフランクに会話できていました。

今回参加したイメージでは20代後半〜30代前半の参加者が多かったイメージです。

カップルになれなかったのは本当に残念でしたが、後日連絡がきたりして大変満足のいくパーティーでした。

特に今までお見合いパーティーや婚活などに参加したことがない方にオススメですよ。

eva

エヴァのふれあいパーティー参加の記事一覧

(その1) 受付、プロフィール交換、1対1での会話

(その2) 第一印象チェックタイム

■お見合いパーティを探す

リクエストされたアーカイブには何も見つかりませんでした。検索すれば関連投稿が見つかるかもしれません。