エクシオに参加してきました(4終) フリータイム、最終投票

SHINです。エクシオに参加した前回の続きです。

フリータイム

印象確認カードを確認したら、次はメインのフリータイムです。

2〜3分のフリータイムを3〜4回相手をチェンジします。全員が一斉に立ち上がって、気になる人に話しかけて座って会話するという形式です。
続きを読む «エクシオに参加してきました(4終) フリータイム、最終投票»

エクシオに参加してきました(3) アプローチカードの記入、カード返却

SHINです。

エクシオに参加した前回の続きです。

アプローチカードの記入

アプローチカードとは気になった相手に直接メッセージを2枚送る事ができるカードです。気に入った方に思い切ってメッセージを送りましょう。
もちろん係の方が渡してくれますので恥ずかしくないですよ。

exeo4

特に女性は気になった相手にメッセージはなくてもよいので番号だけでも書いておくことをオススメします。

SHINはもちろん気になる4番さんと20番さんにメッセージを添えて書きました。

ここだけでの話ですが、ここでメールアドレスを書く事もできます。(エクシオさんが公式に許可しているかどうかはわかりませんが、実際にメールアドレスを書いても相手に渡してくれます)

印象確認カードの返却

しばらく待っていると印象確認カードとアプローチカードが返却されます(実際はその後のフリータイム中に返却される事もあるようです)。

ドキドキの結果は・・・!
続きを読む «エクシオに参加してきました(3) アプローチカードの記入、カード返却»

リクエストされたアーカイブには何も見つかりませんでした。検索すれば関連投稿が見つかるかもしれません。