エクシオに参加してきました(2) 印象確認カードの記入

SHINです。エクシオに参加した前回の続きです。

印象確認カードの記入

1対1での会話が終わると、次は自分が気に入った方をチェックして相手に知らせる「印象確認カード」の記入です。いや〜さすがに全員と話するのは疲れました(笑)。でも婚活成功のためには避けて通ることができない道なのです!

印象確認カードは1対1でお話して印象が良かった人に丸印を付ける作業です。これを司会者の方が集めて集計して結果を伝えてもらうという流れです。

もちろんこれでカップルが決まる訳ではなく、あくまでもファーストインプレッションという位置づけです。

exeo4

続きを読む «エクシオに参加してきました(2) 印象確認カードの記入»

エクシオに参加してきました(その1) 受付、プロフィール交換、1対1での会話

SHINです。エクシオ(EXEO)に参加してきました!評判ではサクラは皆無でカップル率が高いとの噂ですが、実際に確かめます!

まず、SHINの自己紹介ですが、30代の独身で婚活中ですので、真剣に相手を見つけるのが最大の目的です(笑)。今までに何度か別のパーティーには参加したことがあるものの、エクシオは初参加なので少し緊張しました。

エクシオは全国各地でお見合いパーティーを開催している日本最大のお見合いパーティー主催会社です。それだけに司会進行をはじめ細かな部分まで運営ノウハウはしっかりしているといえます。
続きを読む «エクシオに参加してきました(その1) 受付、プロフィール交換、1対1での会話»

リクエストされたアーカイブには何も見つかりませんでした。検索すれば関連投稿が見つかるかもしれません。