このパーティーに昨日5名ほど予約しました

11人がこのパーティに行きたいといっています

3ヶ月以内に交際希望の男女対象!結婚前向きパーティーin足利 

会場 足利市民プラザ1階 (栃木県 足利市)

予約状況 男性予約可 女性予約可

フリータイム無し!初めて婚活パーティーに参加する方も一人参加の方も安心して参加できるパーティーです。

★3ヶ月以内に交際希望!
★2年以内に結婚希望の男女

結婚カップル続出!結婚を前向きに考える男女対象の婚活パーティーになります。

テーブルに男性1人女性1人座っていただき、詳細なプロフィールをご覧いただきながらお話をしていただくような内容になります。テーブルに並んでお話していただくので、他の参加者のことは気にならないような状態でお話していただけます。話す時間は最低でも6分ありますので、自分に合う人かを見極めていただけると思います。参加していただいた方には、しっかり話すことが出来る、と大好評です。

★フリータイム無しでパーティーすべての時間を使い男女でお話していただける内容です。フリータイムが苦手な方、ゆっくり時間をかけてお話しをしたい方におすすめです。一度、経験してみてください。そして、自分に合う方を見つけてください!

●パーティー内容
1、1対1の会話(4〜6分間)
2、中間インプレッションチェック
3、再度1対1の会話(2分間)
4、最終インプレッションチェック
5、カップル発表
カップル成立者の連絡先の交換

●2日前までの予約で男女とも500円引き!

●パーティー当日、お申し込みいただいた方がご本人か確認させていただきますので、お申し込み時のお名前(フルネーム)が確認できる免許証又は保険証などをご持参ください。

●2時間無料駐車場有り!

会場 足利市民プラザ1階 (栃木県 足利市) MAP
条件 男性 定職を持ち、安定収入のある方 女性 心身共に健康な方
対象年齢 男性 33〜46歳 女性 33〜46歳
料金 男性 5500(2日以上前の予約で500円引き) 女性 1000(2日以上前の予約で500円引き)
主催 エルプラン

【会社情報】エルプラン

☆エルプランとは?

エルプランは足利織物会館3階にある、婚活パーティー企画・運営会社です。
地元に密着したパーティーを栃木県と群馬県で開催しています。

☆どんなパーティー?

●1人でも安心して参加できます
・パーティー会場にはテーブルが用意してあり、ナンバーで座る場所がわかります。
・必ず男女1対1で話をしていただきます。同性の方や複数の方でお話をするようなことはありません。1人でも安心です。

●きちんと話せてきちんと出会える
・結婚前向きパーティー
1回目4分(全員)〜2回目2分(全員)計6分以上、お話しできます。
・恋活スペシャルパーティー
1回目3分(全員)〜2回目3分(気になる方)計6分以上、気になる方とお話しできます。

●服装&持ち物
・服装は自由です。男女とも清潔感のある服装がおすすめです。
・男女とも受付時に免許または保険証を確認させていただいております。

●男女比率をしっかり管理
・男女比率を調整させていただき、同人数でパーティーを開催できるように心がけております。

●参加人数
・結婚前向きパーティー
10〜15名
・恋活スペシャルパーティー
10〜20名
・申し込み状況で変更する場合があります。

☆婚活パーティーで出会う、話をしなければ相手がどういう方なのか?分からないと思います。エルプランのパーティーは参加していただいた男女がきちんと話をできるような内容でパーティーを開催させていただいております。

☆婚活をお考えのみなさまからのパーティー参加お申し込み、心よりお待ちしております!

郵便番号 326ー0814
住所 栃木県足利市通3丁目2589 足利織物会館314
営業時間 AM11~PM6
予約する

クチコミ情報

  • はるさん

    スタッフが声かけしてくださり とても親切丁寧で始めてでも安心できました。気軽に楽しめます‼

    1/9 11:20

  • ゲストさん

    今回初めて参加しましたが、とても印象よかったです。
    最初は緊張はしましたが、時間とともに緊張がほぐれいろんな方と話が出来ました。
    自分が思っていた部屋よりも狭い感じがしましたが、なれたら気になりませんでした。
    もし、フリートークが苦手な人には良いと思います。
    今回は素敵な方と出会えなかったのですが、また参加したいと思います。

    12/30 14:39

  • Rさん

    初めてお見合いパーティーに行きました。
    パーティーなので華やかなイメージを
    想像して行きましたが、
    思っていた雰囲気とは違く
    薄暗い部屋でのお見合いパーティーでした。
    フリータイムが無く、全員の相手と
    一対一でゆっくりとお話できたと思います。
    でも、気に入った相手の番号を書く時間が短く、焦っちゃって、何も書けませんでした。
    ちゃんとしたお付き合いをしたいので
    もっとゆっくりと考えて決めたかったです。
    もぅ少し時間が欲しかったなぁ…と思いました。
    でも、楽しかったので、また参加したいと
    思いました。

    12/23 22:58

  • 匿名さん

    お世話になりました。一人一人とお話が出来たのは良かったです。人数も少なくて、話しやすかった。フリータイムがないのも良かったです。二回目のお話が短すぎた。あまり、話が出来なかったなので、一回目と同じくらい時間があると、もう少しお話が出来たしあった方が良かった。

    12/19 12:53

  • にゃさん

    初めてこの会社のパーティーに出席しましたが、とてもよかったです。スタッフの方も明るく親切で、ペットボトルのお茶まで頂きました。
    人数も男女各12、3人で多すぎず少なすぎず、ちょうどよかったです。そしてなんとその日カップルが10組誕生したそうです!!スタッフさんもびっくりされてました!!
    無事そのうちの1組にもなれました(^-^)
    会場がムードがある雰囲気でしたが、個人的にはもう少し明るい方がよかったかなと思いました。

    11/28 11:35

  • 匿名さん

    ドタキャンもなく全員集まれれば最高でしたが、楽しかったです。また機会があらば、参加させていただきたいと思います。

    11/20 14:20

  • えるちゃんさん

    冷やかしではなくきちんと婚活しようって方が多かったので行ってよかったです。広い駐車場があるのもよかったです。

    11/13 20:05

  • 婚活中さん

    今回カップルにはなれませんでしたが
    好印象な男性がいました。
    また参加したいです。

    11/10 15:28

  • 匿名でさん

    駐車場があってよかったです。また機会があれば参加したいですね。

    11/8 21:22

  • ここは良いと思いますさん

    ここのパーティーに参加しました。

    フリータイムが無いし、2周するというのが良いです。

    流れとしては、
    1周目にお互いのことを交換、1周目終了で良いねカードがもらえる、それで番号つけてくれた人と2周目にしっかり話す。
    2周目終了で、2人に絞って提出

    私は、2番目に書いた女性と縁が出来ましたよ。(交際期間3ヶ月でしたが)

    良いねチェックが無いと悲しくなりますけど、また参加したいと思います。

    10/15 23:56

  • kosyoさん

    良かったですよ。機会があればまた参加したいと思います。

    9/20 7:53

  • ゲストさん

    フリータイムですと、どうしてもお話する人が限られてしまうので、全員とお話が出来るのはとてもありがたかったです。自分を気になっているのが分かった上でもう一度お話出来るのもよかったです。

    9/20 0:02

  • みぃさん

    もう一度会いたいと思う人がいけど・・・相手の人はカップルになってしまったので自分に勇気があればいいのかと思いました。

    9/14 23:13

  • 匿名さん

    司会者の方から、カップルを作る努力しているという事が伝わってきます。司会の進行や、言っている言葉、雰囲気でわかります。カップルにならなくても、積極的にお声掛けして下さい。もちろん嫌がる人にはしつこくしないで下さい。といううながしもしてくださいました。短い時間のなかで客からしたらどうでもいい会社の宣伝などせず女性の出席率もまあまあ良く、数あるパーティー会社のなかで、今、一番いいと思います。全ては司会者の進行と、言葉だと思います。私は、18才から42才の今まで、25年間パーティーに出続けてますが、参加者ために頑張ってくれる会社が一番です。一番いい会社が生き残ると思います。

    9/5 18:53

  • cloverさん

    8月にこちらのパーティに初めて参加しました。
    宇都宮で主催のパーティでしたが、
    他の方も書かれているように、広くて大きな駐車場があった事が先ずとても良かったです!
    そして、スタッフさんも凄く良い方でした!
    正面では無く、横に並んで話をするスタイルも良かったです!
    全員と2回話をしますが、あまり長い時間では無かったので私には合っていたのでそこも良かったです(^_^;
    カップルになることも出来たし、参加するまでは、緊張でいっぱいでしたが、参加して本当に良かったです!
    エルプランさんオススメです!
    本当にありがとうごさいました(^-^)♡°

    9/3 0:40

クチコミを投稿する
パーティを絞り込む

ジャンルで探す

エリアで探す

パーティー一覧

このパーティーを予約すると
100ptゲットできます! 無料会員登録する
予約する