11人がこのパーティに行きたいといっています

平日婚!40代以上!縁結びと小江戸散策party!【川越】 

会場 川越エリア (埼玉県 川越市)

予約状況 男性予約可 女性予約可

伝統的な蔵造りのまちをグループで散策!

スタイルで大人気の「大人の遠足」新企画!
今回の舞台は、時の鐘と蔵のまち「川越」。

皆さまには、グループを交代しながら、
フリー散策をお楽しみいただきます。

「川越」は、江戸時代には、
親藩・譜代の川越藩の城下町として栄えた都市。

縁結びで有名な「氷川神社」や、
川越大師として有名な「喜多院」を観光したり、

「江戸黒」と呼ばれる黒漆喰仕上げの店蔵の並ぶ
中央通りでぬれおかきや、お芋のおにぎりなど
ご当地スイーツを堪能したり、
楽しみかた自由自在&見所が盛りだくさん♪

男性はリーダーシップを取って、
女性の行きたい場所を汲み取りエスコート。

女性は集合時間や場所の確認など、
男性のサポートをしてあげてくださいね。

協力し合うことで、連帯感が生まれ、
お互いの距離も自然とぐっと近くなります。

終了後はグループやペアで、観光の続きを楽しむもよし!
二次会などお食事会へ行かれるもよし!

婚活スタイルならではの楽しい企画!
ご利益と素敵な出会いを掴んで下さいね♪

※雨天決行です。
※催行最少人数は3vs3で開催致します。
※男女同比率とは限りませんのでご了承下さい。

【集合時間】 10:00
【集合場所】 西武鉄道本川越駅
【解散時間】 13:30予定
【解散場所】 時の鐘周辺
【持ち物】 身分証明書、ボールペンをお持ちください。
【服装】  カジュアルな格好でお越しください。

会場 川越エリア (埼玉県 川越市) MAP
条件 男性 真面目に結婚を考えている方 女性 真面目に結婚を考えている方
対象年齢 男性 40代以上。 女性 40代以上。
料金 男性 3,500円 女性 3,500円
主催 婚活スタイル

【会社情報】婚活スタイル

様々な婚活パーティー・婚活イベントをご用意しています。
私たちは「婚活に参加する」ことが、明るい未来への第一歩と考えています。
その中でも、結婚相手となる理想の人の考え方、性格、雰囲気、本気を実際にお会いして 感じてみることが必要だと思います。悩んだり、考えすぎてしまうより「行動する」 ことが大切なのです。
これからの人生を共に生きていく一生の伴侶を見つけるには少しの勇気と決心が必要に なるのです。
理想の方に出会えた方々の『顔』は本当に活き活きと輝いています。
皆様に、この婚活が「楽しい時間だった」「参加して良かった」と思えることを自信を持ってお約束します。

郵便番号 150ー0044
住所 東京都渋谷区円山町5‐3萩原ビル7階
予約する

クチコミ情報

  • サトルさん

    時間が短いですが、良い出会いもあります。
    とても楽しい1日でした。ありがとう御座います。

    1/8 22:27

  • 良いですよ。さん

    楽しいです( ^ω^ )是非是非良い相手がいなくても帰りは寂しくなく帰れます。

    10/24 18:55

  • クニさん

    平日に婚活沢山開催して欲しい
    長い時間で触れ合うことが大切だと思います

    10/21 22:54

  • ともさん

    かなり
    楽しいかったです。
    でも女性の方と
    連絡交換したかったんですけど、
    二人帰えちゃって
    連絡交換出来ませんでした。(__)

    10/20 11:08

  • アキラさん

    みんなと会話することが出来て良かった。
    また参加したいです。

    10/17 1:20

  • カイトさん

    初参加でしたがとても楽しく過ごせました。
    ありがとうございます。

    10/6 5:30

  • 匿名さん

    ゆっくりと、参加された方々と会話が出来、
    有意義な時間を過ごす事が出来ました。
    担当して頂いた、室伏さんも、一生懸命な
    態度で、エスコートしてくれていたので、
    好感が持てました。
    又、参加させて頂きます。
    よろしくお願い致します。

    9/29 13:21

  • 越さん

    予定に入っていなかった餅つきは現地の人の取り計らいだったようで、全体的にイベント自体が楽しかったです!
    個人的には蕎麦打ちをチームで協力して行う事で親密度が増しました。
    会の雰囲気自体がアットホームで1日楽しめました♪

    9/28 21:28

  • つとむさん

    ネコカフェのパーティーに参加しました
    ネコに癒されてとても楽しかったですが、カップリングはありません。
    でも、来ていた女性は、おっとりとした素敵な方が多かったです。
    連絡先の交換は自由です。男性は、勇気をだして積極的に食事に誘うとか、頑張ることが必要ですね。

    9/18 11:28

  • 匿名さん

    お世話になりました
    ただのパーティーはカップルにならないと終わりですが…今回は色々お喋りしながらの散策だったから凄い楽しかったです!
    久しぶりに思い切り笑いました!
    ありがとうございました♪

    9/11 11:28

  • グリーンさん

    久しぶりのウォーキング心地よい疲れでした、参加者全員が仲良くなれる雰囲気がとても良かったです、男女比を合わせられればもっと良かったと思います、また参加します

    9/5 7:12

  • おざさん

    歩きながらの話も、なかなか、良いですな!新鮮で!飲み物位配給しても、良いのでは、とは、思います!

    8/14 11:13

  • にゃんさん

    連帯感が生まれ、凄く楽しめました。

    8/14 8:11

  • すだんさん

    ハイキングしながら1人1人とじっくりお話し出来て良かったですよ ^o^
    皆さん気さくな感じの方で話し易かったです。二次会は残念ながら参加出来ずでしたので次は行きたいです!
    真夏日の中、汗をかきながらも頂上は風が気持ち良かったですネ~。
    この様な企画があったらまた参加します、それと40歳以上の企画をもっともっと増やして下さい。ありがとうございました。

    8/12 12:16

  • cocoさん

    楽しい1日でした\(^-^)/
    二次会のお声をかけていただき、ほぼ全員の方と帰りに小田原駅近で飲みました。
    料金がもう少しお安いと嬉しいかな(^-^;
    暑かったので、ペットボトルとかのドリンクがつくといいと思いました。
    ありがとうございました♪

    7/25 15:07

クチコミを投稿する

婚活スタイルの最新パーティー一覧

パーティを絞り込む

ジャンルで探す

エリアで探す

パーティー一覧

このパーティーを予約すると
100ptゲットできます! 無料会員登録する
予約する